garasu04’s blog

トレーニングやリハビリ、学んでいる事を記事にしていきます!

1年振りの投稿.2020年振り返り、新年の抱負

 

こんにちは!

パーソナルトレーナーの守屋です。

 

4月から一切書いてなかったですが

日記のようにまた書いていきます。

 

あけましておめでとうございます!

 

皆さん、2020年はどんな年でしたか?

 

僕は4月の緊急事態宣言のタイミングでトレーナー活動を開始しさせていただき

運動をしたくてもジムが開いていないから筋トレ出来ない知り合いのトレーニング指導からさせていただき

ご縁がありプロボクサーやモデルの方などを担当させていただけることになりました。

ありがとうございます。

 

池袋、上福岡のレンタルジム以外にも24時間ジムとも契約が出来て

活動の幅を広げられることが出来ました。

 

場所を貸して頂けるジムのオーナー様

SNSを通じてトレーナーやマーケティングブランディングの情報を共有してくれるトレーナーの方

お客様や周囲の方々

皆さんのおかげで素晴らしい年になりました。

 

本当にありがとうございます。

 

2021年はパーソナルトレーナーとして生計を立てられるようにバイトを辞めることです(笑)

ただ一番の目標は

ボクサーや格闘家、バスケットボール選手のサポートに深く携わること。

 

そのために

TwitterInstagramで情報の発信は常に続けて行くので

フォローよろしくお願いします!!!!

 

コロナで大変かと思いますが頑張りましょう。(何をだよ!!!!)

 

 

2021年もよろしくお願いいたします!!!!