garasu04’s blog

トレーニングやリハビリ、学んでいる事を記事にしていきます!

池袋でパーソナルトレーニングを行うことになりました!

こんばんわ!

 

こんなご時世ですが、5月からパーソナルトレーナーとして
池袋でパーソナルトレーニングを行うことになりました。

 

活動予定日としては
土曜24:00〜12:00。一旦間を開けて23:00〜
日曜フリー

平日はフィットネスクラブでの勤務
18:00〜21:00と学校なので平日は予定しておりませんが

場合によってはフィットネスクラブでの勤務を減らしてどこか1日やろうと思ってます。

 

自分が行ける範囲でかつ芝生がある公園なら平日22:00〜23:00でもトレーニング指導は可能でございます笑

 

めちゃくちゃお世話になった方々
ミニバス関係者の方々
小学校中学高校の先生
小熊ジム関係者

この方々は池袋まで来て頂けたら無料でセッションを行います。

 

無料で行うことに問題はないのですが、現場に出向いてやるとなるとそれだけで1日が終わってしまい
生活出来なくなってしまうのですみません。

もしくはメールのやり取りで
トレーナー目線のアドバイスやアップのプログラム作成等も行うのも考えています。

本来なら行くのがベストなんですけど、、、
力が無くてすみません。

 

友人は5割もしくは6割の金額。

通常のお客様は検討中です。
スポーツ選手や学生アスリートも検討中です。

モニター様も5名募集する予定です。

(全部予定やん)

 

レーニング動画やブログ等の発信をしている
SNSアカウントもあるのでそちらのフォローもして頂けると嬉しいです。

Twitter→@garasu046

Instagram→@garasu046

はてなブログhttps://garasu04.hatenablog.com/

 

あと、分からないことは分からないとハッキリ言いますが
分からない事なんかあればいつでも聞いてください。

 

そして、4月15日をもって24歳になりました。

23歳はもがきにもがき苦しみましたね

 

地雷踏むこともあれば騙されたこともありました
トレーナー?話しが違うじゃん
生活のための仕事?じゃ生きるってなんだよ

そんな1年でした

 

だからこそ行動してやりたかったことが実現出来そうな所まで来ました。

 

出来ない理由10個探して言い訳すんなら
出来る理由1個でも見つけてやってみようぜ
(…決まった)

周りが…じゃねえよ
自分の人生だろ

 

一歩踏み出すのは勇気がいるけど、一歩踏み出したら後は歩くだけだぜ

 

今のは心のノートにメモっとけ

 

これ読んでくれた異性を口説く勢いで

カッコつけちゃいました。

GTOの鬼塚にでもなった気分です

口説くってなんですか。

ありがとうございます。

 

ただいま、パーソナルトレーニングを行うにあたり

準備を進めているので

詳しい詳細が決まりましたら後日告知させて頂きます。

 

ということで、よろしくお願い致します!!!

 

 

 

守屋昂介