garasu04’s blog

トレーニングやリハビリ、学んでいる事を記事にしていきます!

自己紹介

 

こんにちわ!

 

4月から理学療法士養成校に入学を控えている守屋こーすけと申します。

 

このブログでは学んでいるトレーニング関連や今後学んでいく事のアウトプットや分からない事を記事にして、読んで頂けた方から

「守屋、こんな事も知らねーのかよ。教えてやるか。。。」

的なコメントを頂きインプット出来たら良いなと考えています!

 

あと、「これ間違ってる。」って優しい訂正コメントもお待ちしています。

 

間違える前提で書いてしまっていますが、全力で調べ記事を書いていきます。

 

全く関係ない事も記事にするかもしれません!

 

noteは3ヶ月。

前の開設した始めブログも3ヶ月。

3度目の正直。

今回は1年間続ける事を目標にし記事を書いていきますので、宜しくお願い致します。

 

保有資格

NASM−PES

元プロボクサー

 

今年で24歳

崖っぷちや、、、、

マイプロ買ってくれたらめちゃくちゃ嬉しいでし。